
カルディの杏仁豆腐氷 シャーベットを購入
毎日猛暑が続くので、冷たいものが食べたくなります。
カルディに可愛いパンダのシャーベットがあったので、つい購入してしまいました。
同じシリーズのグミもありましたよ。
味もおいしかったです。
カルディといえばパンダの杏仁豆腐
カルディのパンダの杏仁豆腐は可愛くておいしいと、よく他の方が買っているのを目にします。
こちらも一度は食べてみたかったのですが、暑かったのでさらに冷たいものを買うことにしました。
カルディの杏仁豆腐 氷シャーベット
購入したのは『杏仁豆腐 氷シャーベット』。
凍らせて食べます。
パンダのパッケージが可愛いらしいです。

カルディの杏仁豆腐氷
保存料、着色料不使用です。

カルディ杏仁豆腐氷の原材料
中身はチューペットのような形で、凍らせて真ん中の部分を二つ折りにして食べますが、割れにくかったので、結局包丁で切りました。

カルディ杏仁豆腐氷シャーベット
シャリシャリした柔らかい舌ざわりで、しっかり杏仁豆腐の風味が感じられる、爽やかな甘さです。
毎日、家族で一本ずつ食べているので、すぐ無くなりそうです…。
杏仁豆腐グミ
他にも、パンダの杏仁豆腐グミがあったので、購入してみました。

カルディ 杏仁豆腐グミ
ミルクのような真っ白いグミです。

カルディ 杏仁豆腐グミ 真っ白
こちらも杏仁豆腐の香りと、ヨーグルトのような甘酸っぱい味がクセになります。
またカルディに行って、杏仁豆腐アイスを(今度は二つ)買いに行きたいです。
私はコーヒーが大好きで、一日3杯は飲んでいたのですが、夜中に目が覚めるようになり、飲みすぎは良くない ... 続きを見る

カルディで買えるおすすめのカフェインレス飲料
-

カルディのラザニアシートで簡単にラザニア作り♪
カルディに行った時に、パーティー料理のチラシがあったのでもらってきました。 その中で、「ラザニア」が ...
続きを見る
-

カルディで購入したグリーンカレーのラーメンとおすすめのタイカレー
ここ数日で、急に夏のような気候になりましたね。 今日はそんな気候にぴったりなカルディで購入したグリー ...
続きを見る

